三度目の正直を期待して、今日は昼頃から横田エンドへ展開。天気予報通り晴れから次第に西部の山の方で出来た灰色の雲が流れて来て、曇りがちになってきた。
昨日よりも風が弱かった上、気温が上がったのでかなり暑く感じた。

イメージ 1
自分が到着して 少しして上がり、T/GやL/Aを繰り返していた KANTO32の
YJ 74-685  いわゆる、ひとつの  ローカルフライトですねぇ~

イメージ 2
こちらはRODEO 46と聞き慣れないコールでローカルフライト T/G、L/Aを実施していた YJ 74-668  374AW。地元マニアによれば、エアリフト・ロデオに参加するために訓練をしているのではないか?との事。流石 土着民の分析は凄いデス。

イメージ 3
13:52にTREK19のコールでお仕事から戻って来た YJ 74-070

2時間程の滞在で、きょうはYJ ハークが3機も撮れた!しかも皆違うコールサイン(笑)

結局、今日も待ちぼうけで、RAAF F/A-18 & OMEGA DC-10はグァムを出発出来なかったようです。

結果:二度有る事は三度ある でしたぁ~
 





                                                                    明日は~どおっちだぁ~