昨年も同じ事をやりましたが、1月30日なので C-130 Herculesをと考えてみたが・・・昨年3月に出かけたマレーシアLIMA2015と
8月に出かけたアメリカ西海岸で撮影したハークを13枚。

ここ数年で撮ったハーキュリーズの中では最もインパクトが強かったのは文句無しにStar Wars Canyon で 谷間をすり抜けるCA ANG機
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C-130J-30   02-1463   115AS   CA  ANG

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C-130J-30   05-1466   115AS   CA  ANG
 
2機のトレイルで 飛来したハークは、3回もパスしてくれた。


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C-130H   79-0480  192  AS   NV ANG

3回ホームベースのRENO-TAHOE INTL へ行くも、全て週末だったので一度もNV ANGのハークは動かず。平日のNAS Fallonで T/Gを繰り返していた時に1機だけ撮れた。


3月のマレーシア・ランカウイ島 LIMA 2015 より。
ショーが始まる前の週 13日(金)には外国から飛来したハークが3機撮れた。
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F-16  Black Knights のサポートで飛来した RSAFのKC-130B
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REPUBLIC  OF  SINGAPORE AIR  FORCE #721 
この機体は午前飛来し、トップライトの14時前後に離陸。UAEのノーマークに近い C-17Aとコレの離陸を撮りに 撮影場所を物色。


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残念ながらショー開幕前に#5と#6が空中接触・墜落事故を起こしてしまった インドネシア 空軍 KT-1B チーム "JUPITER" の支援機。
C-130H-30   A-1318   INDONESIAN  AIR  FORCE 
最近では珍しくなったレトロちっくなカラースキーム。


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UAEのアクロチームMB-339ANAT "フルサン・アル・エラマート"の支援機 C-130H-30  #1215 


地元マレーシア空軍 TUDM のハークはクアラルンプールとランカウイ島間で人員輸送任務を担っていたようで、複数機が撮影出来た。
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C-130H-30  M30-15

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C-130H-30  M30-05

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C-130H-30  M30-05

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C-130H-30  M30-10    LIMA2017の頃にはこの迷彩機が残っているだろうか?

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C-130H-30  M30-05  夕方の離陸

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C-130H-30  M30-16  

来年のLIMA 2017では こうした任務でA400Mも使われれば 撮影チャンスが増えるかなぁ~